インディペンデンス・レンジャーとか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/13 14:59:58

In Reply to: 今日も今日とて人命救助

posted by 泰雪 @ ntk21ds13.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/13 12:23:35

SHR%柴田亜美先生救助!です。

> もっと普通の災害救助がもう1ステージくらいあったら、
> なお良かったんですが。
> 超高層ビルで火災発生とか。

せっかくエリオットとクラリスが出ているのだから、独立記念日のツインシードタワーにて
災害発生!みたいなものが欲しいですね。もちろん、7月4日とかは特別の服装で出て
くるとか、例の二人組がゲスト出演するとか…。
あと、通信対戦(というより競争ですか?)も可能になってると同額出しても買うけど…。

> 最初プレイした時の、ヘッポコレンジャーぶりを思い出すと、
> Bレンジャーの動きが、ずいぶん洗練されてきた感じがします(^^;
> 「ナイツ」もそうだったんだけど、たまに自分のプレイに酔っちゃいます。

そうですね、自分で「おお、今の回避&移動、天才的!」とかひたって。
#その直後に別の爆発に巻き込まれて目が点になったり。

> う〜ん、このゲーム、なかなか飽きないなぁ。

たまに、「リプレイ内でクリアまで表示させる」ために最短クリアを目指したりもしますが、
まだ成功したことはないです。まあ、まだ全員救助と云う大きい目標が残っているので、
それをこなしてからでないと…。ほんと、奥が深いですね。