「宇宙初のパズル(笑)」入手。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p16.ppp.odn.ad.jp on 98/3/13 12:39:41

「ぱっぱらぱおーん」昨日買ってきましたデス。(^^;
あぁ、ここんとここーいうのばっかり買ってる・・・(^^;

このゲーム、まずケースの裏側に書いてある事がすごいですよね。
「宇宙初の、パズルなの」「宇宙一新鮮な〜」
なんですか、この宇宙へのこだわりは(笑)
もしかしてエコールは宇宙のマーケットを意識してこう書いて
いるんでしょうか(^^; 宇宙人が買ってくれるのかなぁ?コレ・・・

さてさて、ゲーム(キャラデモ)の方は・・・
うん、画面だけ見てるとほんとに

「にんぎょうげき」


って感じですねぇ。ただ、しゃべりの方はやっぱりエコール、
素晴らしい演技力の人たちを集めた(笑)もんです(社長の
しゃべりが特にお気に入り)。しゃべってることもかなりすごいん
ですけど・・・(^^;。その上、人形(?)たちが画面上で跳ねたり
飛んだり回ってみたり・・・相変わらずエコールらしい動き(笑)。

肝心のパズルゲームの方は・・・・・
んん、なんつーか、パズルになってない・・・・(^^;
グラフィックもゲーム性も素晴らしすぎ。
「痛快スロットシューティング」がまともに見えてくる・・・

う〜、もう「参りました」って感じです。降参します。(^^;



#閣下へ

閣下のアドバイスのおかげでまた一つ素晴らしい(笑)ゲームが
手に入りましたぁ。(^^ ありがとうございましたぁ!(^^;