明日は明日の人命救助



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/13 12:31:41

In Reply to: 今日も今日とて人命救助

posted by 泰雪 @ ntk21ds13.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/13 12:23:35


> やっと、あと20人です(^^;

俺は、ミッション1はあと一人です。どこにいるのやら。
他のミッションは合計でも、20人ぐらいしか助けてません。
>
> もっと普通の災害救助がもう1ステージくらいあったら、
> なお良かったんですが。
> 超高層ビルで火災発生とか。

おまけディスクとして出ませんかねえ。「ソウルハッカーズ」のエキストラダンジョンみたいに。

>
> 最初プレイした時の、ヘッポコレンジャーぶりを思い出すと、
> Bレンジャーの動きが、ずいぶん洗練されてきた感じがします(^^;
> 「ナイツ」もそうだったんだけど、たまに自分のプレイに酔っちゃいます。
>
> う〜ん、このゲーム、なかなか飽きないなぁ。

同感です。