まさか、特攻イベントあったりして(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/3/13 12:18:11

In Reply to: 完結編にスレッガー・ロウ 参戦

posted by Gファイター @ quasar.nifty.co.jp on 98/3/13 12:08:33

> しかし・・・ユニットがコアブースターとは・・・激化しそうな完結編の闘いの中、あのユニットで闘っていけるのだろうか。個人的にはGファイターで出てきてほしかった。そうすればガンダムと合体してGアーマーにして、そうすればガンダムも最後まで(?)使うのに・・・隠しユニットとして出てきてくれないかなぁ。

まぁ、ユニットはともかくメタスに乗れるのならばレベル的には
問題なしですけど・・・・
精神コマンドに「身代わり」入ってそう(笑)
アムロ守って撃墜ってか?

> あと、コアブースター
>
> それと序盤からシロッコも出てくるし・・・更に期待が高まる一方!
> あとは発売日が延びないことを祈るだけだな。

本当に延びないでねぇ、バンプレスト。