売れてません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/16 10:34:44

In Reply to: 本当にサターンのゲーム売れてないんですね

posted by ぷく @ ppp0060.tokyo1.max.interlink.or.jp on 98/3/13 22:33:14

> PSのゲームがどれだけ売れているかは知りませんが、

それなら,売れていないか判りません.

> BRに限らず、最近のソフト本当に売れてないですね。
> 10万本超えれば良い方でしょうか。面白いソフトいっぱいあるのに。
> 結局サターンでは18推奨しか売れないの?(そんなことないけどね)

発売されたソフトの数が多すぎます.
後回しにしたゲームが数知れず...
じっくり時間をかけて売れた方が数が出ますから,良いですけど.

> これでメーカーが「サターンじゃ商売なんないから、手を引こうか」
> なんてことになると寂しいな。

だから,プレステだから売れる,というわけではないのですが?