Re: やっぱりですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 失笑ウォルフ @ bowline.toyama-cmt.ac.jp on 98/3/14 13:33:30

In Reply to: そうなんですよ!

posted by らいむ @ p17-dn03himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/13 23:34:44

>
> > >  今使っているH・Nもそうです。だからキルヒアイスやダリューン
> > > 等々を使っています。
> >
> > あ、やはりそうでしたか。なんとなく夏の魔術かな〜って思ってたもので。
>
>  そうなんです。夏の魔術から取りました。最近ではAZELの主人公も
> らいむでやってます。かくいうあなたはミッターマイヤー?
>
ミッターマイヤーは、付けようにも長すぎて入りきらない場合が多いです^^;

> > SSじゃないですが、DiabloでRogue(女キャラ)にファランギースかアルフリードって
> > つけようとして、結局スペルがわからなくて挫折したというなさけない記憶があります。
>
>  そうそう、英語で名前つけようとしたときなどスペルが分からなくて(^^;
> 銀英だとドイツ語だったような気もしますが。
>
>  でも田中さんの作品の登場人物はそれぞれ個性がよく出ていて
> 名前が使いやすいです。
はい、ドイツ語ですね〜。英語すらろくに分からない私にはもう・・・
なので、こういう場合は創竜伝などからとらざるを得なくなり、
Angel_Natukoとか付けたりします。

FF2に上から始、続、終、余ってつけたら、見事にはまってたなぁ。