そういえばあった気がする。(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du27.kng.mesh.ad.jp on 98/3/14 12:15:45

In Reply to: Re: TVCMをよく見ると・・・・

posted by 川崎大使 @ kws11du10.kng.mesh.ad.jp on 98/3/14 07:35:05

> TVCMの最後の部分(せがたが「セガサターン」って言う時あたり)
> よーく見ると下の方に「This is COOL」の文字が申し訳なさそうに表示してあります(笑)。

「申し訳なさそう」ですか、たしかにそんな感じですね。
三四郎の方に目がいっちゃってるから、ぜんぜんわかりませんでした(^^;;

> ちなみに、「ハウスオブザデッド」のCMには右下あたりに。
> また、「バーニングレンジャー」のCMには左下にあたりをみて下さい。
>
> セガのこだわり(笑)に脱帽。

サクラ大戦ではどうなってるんだろう?あれにCOOLは付いてくるだろうか。

「This is COOL」まだまだ現役だったんですね、でも気づいてる人少なそう、だって上の書き込みで、川崎大使さん以外気づいてる人がいないし。