うぬん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32125.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/14 03:24:38

In Reply to: ゲームのキャラクターにつける名前は?

posted by くっきい @ ins7.sapporo-ap2.dti.ne.jp on 98/3/13 16:23:25

RPGは全て、主人公は「うぬん」です。
その後「うぬんぬ」「うぬぬん」など、適当に「うぬん」を変化させていきます。

「うぬん」にしている理由は、昔ドラクエ2で目をつぶって名前を決めたら「うぬん」
に濁点がついたのになっていて、もう一回やり直したら、また同じ名前だったから
です(^^;;;

それ以外のゲームは全て「ぽりごん」です。
自分でもどうしてこんな名前にしたのか、全く謎なのですが(爆)

文字数が足りない時などは、デフォルトのままにします。

ちなみにFFだけは、「やきそば」「ちゃそば」「かけそば」「ざるそば」とかなんですが(^^;;;;