その下の欄にライバルの動向が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a027243.ap.avexnet.or.jp on 98/3/14 03:02:27

In Reply to: 日経新聞を読んで

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno286.infosphere.or.jp on 98/3/14 00:43:29

> サターンってマジでアメリカじゃ売れてなかったんですね。日本じゃ結構シェアがあるのに、あっちじゃ新参者の64にあっさり抜かされていたんですね。
>
> しかし同新聞のセガの社長の発言がちょっぴりおもしろかった。3年後に期待ですか。果たしてナンバー1になっているのか、それとも。
>
> 次世代機が楽しみだ。

 現SCE副社長兼SME副会長の丸山茂雄氏がSME社長に就任の記事があった。果たしてSCEからは手を引くのであろうか。それとも兼任するのであろうか。
小室もひれふすほどの大物なだけに、音楽、ゲーム両方面に与える影響は大きそうだ。