ちょっと辛いのでわ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAC @ p88.sun-net.or.jp on 98/3/14 01:50:56

In Reply to: 家庭では努頭領蜂はダメ?

posted by けいくん @ ppp17016.kumagaya.or.jp on 98/3/14 00:38:57

> なんか、「弾避けがしづらい」「縦置きじゃないとまともにできない」「アーケードより難しい」などの否定的な意見が多かったです・・・

確かに妙にムズいっす。
処理落ちないですし、弾のスピード少し速くなってますし。
もう少し快適にプレイ出来る設定欲しかったのですけどね。
アーケード版少しでも知っていたら辛いかも。

それと怒首領蜂の弾ってビデオやS端子では見辛いです。
ガレッガはミニサイズモードでやってもかなり見やすかったのですけどね。

でもこうした点は何回もプレイ重ねていくうちに気にならないかも。

> 最近シューティングのおもしろさに目覚めたのに、うち画面でっかくないし(21)、縦はムリだし、やっぱダメかな。

21もあれば充分だと思いますよ。
私も21インチでガレッガのミニサイズモードやってます。
中には14インチでやっている方もいるのですから(^^)