後でくると楽です。(妥協)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/3/14 01:17:08

In Reply to: リグロードサーガ2で・・・

posted by AYA @ p25-dn01fchu.hiroshima.ocn.ne.jp on 98/3/13 22:34:55

> はじめまして。
> 私はかなり前にリグロードサーガ2を購入したんですが、
> ホウショウ院(だったっけ?)のはしっこの方にある
> 宝箱がとれません。地形を変えてみたり、飛行キャラで
> のぼらせようとしたりしてがんばっているのですが、だめなんです。
> 誰か取る方法を教えてくださいッ!!
> おねがいします。

あの、何段か高いところですよね? あれは、私も何度か試みましたが、あきらめました。
しかし! あとで、飛行ユニットがもう一人加わるので、それから来ると楽です。
初めて訪れた時点では、確かに地形を変えたり頭にのっかたりすれば取れますが、
手順を一度間違えると、おしまいという情け容赦のないお宝です。
中身もビックリするほどすごいモノでもなかったと思いますが・・・
あんまり解答になってませんが、まあ、あとでも来れるということで・・・

ところで、AYAさんはまだわからないと思いますが、
あのおまけダンジョンって、クリアした人いるのかなぁ。