なんだこの値段わぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p08.ppp.odn.ad.jp on 98/3/14 00:57:18

In Reply to: いつまで特別定価なの?

posted by Hawkin @ proxy12.plala.or.jp on 98/3/14 00:09:42

> そのへんも往生際が悪い。隔週のころは540円だろう?
> でも今は380円×2週分=760円になる。
> だから最近では立ち読み専用雑誌になりました。

全くねぇ。あの手の記事が増えて読むところが少なくなってるにも
関わらず(あくまで自分の話)、値段は上がりっぱなしだし・・・。

最近のサタマガに不満がある人、サタマガを2週間買わないで
かわりに「大冒険」(780円で買った自分(笑))でも買ってみよう。
きっと新しい世界が広がるぞ(笑)。

注:「大冒険」は根気、忍耐力ともに平均以上(笑)ある人
  (もしくはク○ゲーマニア)以外は近づかない方が無難です。
  購入に当たってはその点十分気をつけましょう。(^^;