一週間くらいだな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/13 11:18:54

In Reply to: 質問)皆さんはどれだけゲームを我慢できますか?

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/13 10:58:00

>
> おはやうございます。
> モーニングコンバット老人です。
>
> 唐突ですが質問です、
> 皆さんはどのくらいの間、ゲーム(サターン)をやるのを我慢できますか?
>
> いや〜、ここ3日でくらいバーニングレンジャー一回しかできなくて
> そろそろ発作が起きそうなもので...(^^;
> 私は我慢できない人なので(笑)基本的に毎日なんですけどね...
> (時間にすると24時間くらいの我慢かな)
> でわっ!

でもソフトがないと2ヶ月くらいでも・・・
とか言いながら、昨日終電で帰ってから少しゲームをやってしまった。(ほぼ中毒)