EVE(小次郎編)で質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ららる @ ins64.tama-ap3.dti.ne.jp on 98/3/14 00:52:06

EVEのルシッドモーション版を待つうちにデラックス版が
でてしまったので こっちを購入してしまいました(^^)

さて 質問 なのですが 小次郎編でつまってしまったので
お伺いします。

氷室恭子から女子寮の場所を聞いて もう数日はここに
いる という話を聞いてから さきにすすめなくなってしまい
ました。 次にどこに行けばいいのでしょうか

それと まりな編は まりながナントカ特権というものを剥奪
されそうになるところでつまっています。 真弥子と御堂が
挨拶もなく立ち去った日のことです。

わかるかたがいらっしゃったら ご回答をおねがいいたします。

BRの質問のときはありがとうございました。

いやぁ いまのSSって 消化しきれないほどイイゲームがある
んで 実際 こまってしまいますね(^^)

プリクラ...カオス エンディングはいつになるのやら
せめてKATANA(仮)の前には おわらせないとね