Re: 努頭領蜂はダメ! っていうか怒。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オイキスプ @ cache2.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/3/14 00:50:01

In Reply to: 家庭では努頭領蜂はダメ?

posted by けいくん @ ppp17016.kumagaya.or.jp on 98/3/14 00:38:57

> なんか、「弾避けがしづらい」「縦置きじゃないとまともにできない」「アーケードより難しい」などの否定的な意見が多かったです・・・
> 最近シューティングのおもしろさに目覚めたのに、うち画面でっかくないし(21)、縦はムリだし、やっぱダメかな。

 弾避けなんかできないよまじで。
あれってば、蚊のとまるような速度で飛んでくるからこそ避けれるわけで、
あんなスピードで撃たれたら避けれんわ!
 縦置きだとOkらしいけど、よこおきでやるぶんには、かなりのくそげー。
買わなくてよかった。                                                       ふやしたけど。

> しばらくは、蒼穹紅蓮隊で遊んでいよう。

 蒼穹愚連隊ってデフォルトで弾見にくくない?
おれだけか? 

> トレジャーのシルバーガンがでるまでは。フフッ

 うむ!あれは買いやな。
トレジャーファンの小生としては、もはやガーディアンヒーローズのような
歴史に深く残るファッキンなクソゲーは出して欲しくないですな。
っていうか、回収した方がいいぞ。汚点だよ、トレジャーの。