Re: 今週のサタマガ (同じく)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プー @ pppe9ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 23:38:26

In Reply to: Re: 今週のサタマガ

posted by sharara @ ins65.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/13 23:09:24

> --某所の私の今日の日記より転載--
>
> 表紙 「PIA キャロットへようこそ!!」

やめてくれ!!恥ずかしくて買えない。

> 特別付録 「片桐彩子書き下ろしポスター」

いらん!!そんなのマニアでもいらないだろ。

> 特集 「キミは少女革命ウテナを見たか!」

見てない!!見たくもない。

> 「黒川氏のコラム」

いつまで続ける?

> などなど、内容盛りだくさん!!! さすがだ > サタマガ
>
> もはやセガサターンマガジンは私が買うべきではない雑誌となっ
> てしまったようだ。創刊号から1号もかかさず買ってきた、1番思
> い入れの深い雑誌ということで今日まで買いつづけてきたが、も
> うその内容に金を払う気力が失せてきた。多分、来週は買うだろ
> う。しかし再来週は買ってるかどうか分からない。
>
>
> #逆に言えば、私と趣味・趣向が逆の人から見れば、内容が
> 充実した、より良い雑誌になったとも言える。

僕も創刊号から一号もかかさず買ってきたけど、最近は内容が落ちてきたと思います。ネタがないんでしょうか?値段は特別定価のままだし。

そういえば今週のザ・プレの表紙スーチーパイでしたね。間違えて買いそうになりました。でもサタマガのほうがひどかった。