1日1ティンクル。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd5du30.szo.mesh.ad.jp on 98/3/13 22:24:14

相変わらずティンクルスタースプライツをプレイしてます。
ゲーム世界に同調すると、ある程度ゲームの内容を極めても、1日1回は起動しないとなんだか落ち着かなくなるんですね。すっかり生活習慣になってるっていうか。
う〜ん、「心のゲーム」って感じ。
他の人にもこういうゲームってあるんでしょうね。

今日は難易度☆X8で初めてランク1が取れたんで、うれしくて書込みしてしまいました。
このゲーム、グランディアと同時買いしたのに、プレイ時間はたぶんグランディア(クリアした)を超えています。

これとカオスシードでBAROQUEまで持ちこたえるかも。
誘惑してくるのは、スーチーパイADV(おまけCDが3月末まで)とわくぷよダンジョンです・・・あんまりこの伝言板で薦めないでください(笑)