それこそ、今の内に最初からログをチェック!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 98/3/13 20:52:40

In Reply to: 過去ログ削除記念思い出大会

posted by Gavan @ gateway.jolls.co.jp on 98/3/13 20:25:48

せっかく削除まで3週間くらい猶予を頂いてるわけですから、
今の内に過去ログのインデックスをさかのぼってチェックしてみては?
やっぱ、膨大なテキストをちびちび読んでいくのは楽しいものですよ。
この気長な作業こそネットサーフィンの最大の楽しみです。(笑)
検索機能と併用すれば、欲しい話題を探し出すのも意外と楽チンです。

# って、こんなこと書くのも、自分も昔なにがあったのか知らないだけ
# ですが。(笑)
# 自分も、こんどさかのぼってログをチェックしてみるです。

夜中に自動ダウンロードさせれば、課金もそんなにかからない(ハズ)。
で、気になるサブジェクトがあれば、そこだけ読めばいいし。

個人的には、ゲリラ的に出没しておられた(おられる?)メーカー関係者の書き込み
が印象に残っています。
あと、クソゲーを愛する人々の熱い想いとか、マイナーゲームを一生懸命プッシュ
している人たちとか。