Re: そういうことナリ(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/13 20:10:12

In Reply to: それじゃ一番最後じゃないスか(笑)

posted by びぎなーN @ 202.218.217.162 on 98/3/13 19:59:28


> > ...表紙の内側じゃん(笑)。
> > 後ろからめくり始めた自分が、なんかむなしい。
>
> いつもはタイトーとかカプコンの居場所だったので自分も「あれ?」とは思ったんですよ。

今週号はまだクロスレビューと一部の記事しか読んでなかったんで、
すっとばしてました。
まさか、あの位置だとは想わなかったんだもの(苦笑)。

> ゲームショウで見られるんでしょうか。(行く予定)
> ラングVのコスプレ姉ちゃん捜し求めている場合じゃなさそうですね(笑)

ディープフィアーなコスプレ姉ちゃんは...いないだろうなぁ(笑)。
セガのコンパニオンはコスプレしないッスもんね。
ちなみに自分もゲームショウに行く予定。
たぶん(毎度の事ですが)、ぶらっとひとまわりしたらセガブースにへばりついて
一日をすごす予定です。