Re: 今日も今日とて人命救助



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost1.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/3/13 18:08:00

In Reply to: 今日も今日とて人命救助

posted by 泰雪 @ ntk21ds13.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/13 12:23:35

> やっと、あと20人です(^^;
>
> もっと普通の災害救助がもう1ステージくらいあったら、
> なお良かったんですが。
>
僕もそう思います。
一面から難しいですよ、このゲーム。
練習的な意味で、簡単なステージがあったら良かったと思います。

> 超高層ビルで火災発生とか。

で、最後、屋上で大爆発が起こるのを飛び降りることで危機一髪回避して
バーニングシップに拾ってもらうとか。


> 最初プレイした時の、ヘッポコレンジャーぶりを思い出すと、
> Bレンジャーの動きが、ずいぶん洗練されてきた感じがします(^^;
> 「ナイツ」もそうだったんだけど、たまに自分のプレイに酔っちゃいます。
>
僕もそうです。
おおっ!今の俺ってかっこいい!みたいな。