今、密かな流行メガミックス。(よすけさんへ私信混じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a69.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 17:42:05

今、密かなブームがメガミックス。これが今あつい!ってごく少数ですが・・・。
いや〜。あれはやりまくりましたね。VF3とはかなり違いますが、
あれはあれで独立したゲームということで解釈すればSSの名作ソフトではかなり上位にいくと私は思います。

遠く思えば発売日前日。どこかフライングしていないかとチャリンコで、
4つの市を駆け回りましたね。結局かなり怪しいお店で前日に買うことができました。
発売日には全キャラ出してましたからね。学校でいいふらしまくり!(かなりやなやつでした。)
でもうれしかったなぁ〜。なんせ修羅がおうちでぶっぱなせる!最高じゃないですか。
腱鞘炎になりかけるまでやってました。

それとあれ一人で全コースクリアすると、ブックマークに名前光るじゃないですか。
あれ全員つけたり・・・。もうその時点で100時間は超えてた記憶があります。
いまさっき見たら179時間でした・・・。やりすぎ・・・。

僕は一番やったのはトレーニングモードじゃないですかね。
VF3のオープニングの曲にして(笑)
なにがこの後入って、とかこれって入るの??とか最ダメージコンボとか、
意味もなくやってました。
(この下のカキコの影の空中コンボなんですが申し訳ないですが忘れました。)

サンマンの「スーパーワシントン条約」はやりましたね。
まえなら出せましたよ。さっきやったら駄目でしたけど・・・。

あれSS持ってタラやんなきゃだめでしょ!このカキコ見た人で持って無い人
いたらすぐにでもかってやった方がいいですよ。
中古なら安いし(近所で600円)これは遊べるよ。
これからVFを初めてみようかなっていう人には最適ですね。
3D格闘は苦手っていうひともやってみてくださいね。

「私信」よすけさんへ

やってますか??上手くなりました??
面白いですよね?メガミックス!
これからまたやってみようかな!
ウルフ、ラウ、リオンでしたら、いまでも多少答えられるので、
なにかあればカキコしてくださいね。
では!!