街とPIAキャロ、ぷよぷよ通にも入ってますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042068.ap.plala.or.jp on 98/3/13 17:35:43

In Reply to: すみません、格闘やらないもので、知らないです。TO

posted by 激河亭大介 @ tkycc-01p06.ppp.odn.ad.jp on 98/3/13 13:59:59

> > ファイターズメガミックスのなかに、レンタヒーローのテーマが
> > 収録されています。もちろん光吉さんのヴォーカルで。
> > たしか、CDでも聞けたはずです。
> > タイトルは「君はレンタヒーローになれるか?」(笑)だったと思います。

かなり、笑える曲です。いい味だしてるぜ!
あと、街には鈴木結女の曲が入ってます。シングルでも出てます。
あと、PIAキャロにも入ってました・・・
ぷよぷよ通には、2曲入ってます。
灼熱のファイアーダンス、ずっとそばにいるよの2曲です。
ときメモにも入ってましたな・・・