Re: ソウルハッカーズのすべてをっl!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: es @ p3send082.highway.or.jp on 98/3/12 15:50:43

In Reply to: ソウルハッカーズのすべて!!

posted by かいん @ ppp8ac4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 14:50:05

> ずっと前に「ソウルハッカーズ公式ガイドブック」買って読んだんですけど、
> 誤植はあるわ、肝心なこと書いてないわで、かなり1200円損しました。
>
> ところが!!昨日SPI(就職のテスト)の本を買いに行ったら、
> レジの前に、「ソウルのすべて」&「女神転生10年誌」なるものが、
> 堂々と置かれていたんです・・・
>
> ・・・買いました、買ってしまいました!!両方とも!!
> どっちも良いできで、女神ファンの方はぜひ、ぜひ!!読んでください。
>


> 私としては、「10年誌」が懐かしくて、面白くて、たまりません(涙)。

ボクもかいましたー昨日!
攻略以外のところが読みごたえありますねえ(^^)

ああ、またソウルやろーっと