Re: プリクラ買いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫二郎 @ blood.ach.nitech.ac.jp on 98/3/12 12:50:09

In Reply to: プリクラ買いですか?

posted by せつが @ pppe4ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 12:27:39

ずばり「買い」です。

> 唐突にプリンセスクラウンがPLAYしたくなってしまいました。
> なんかあの絵のかわゆさにひかれちゃったとゆーか・・・

絵にひかれてしまったのなら、絶対に買って損しません。

> しかし実際どんなゲームなのか詳しく知らないのです。
> プレイキャラって3人ほどいたような気がするのですが、シナリオとかはやはり
> それぞれまったく違うのでしょうか?
> ガーディアンヒーロズなカンジですか?
> 横スクロール型のアクションなのかな??
>
> どなたか申し訳ないのですけど教えてくださいませ(^^)

プレイヤーは4人ですが、メインキャラ(グラドリエル)のシナリオ以外は
短いです。ただしメインのシナリオはかなりボリュームがあります。
それぞれのシナリオはリンクしていて「ああなるほど」と思えるところも多々。
シナリオ自体はかなり王道入ってますが、個人的にはとても気に入っています。

戦闘に関しては「格ゲー」という先入観を持っているとよろしくないんで、
「アクションゲーム」としてとらえてください。ガーヒーとかに比べると
少し物足りないかもしれませんが、ゲーム初心者でも遊べるように細かい配慮が
なされています。

このゲーム、とてもいいと思うんでもっと広めましょう(^^。
では。