Re: 通信対戦くらいなら電話線を使わぬ手もある.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まこちゃん @ 202.239.205.85 on 98/3/12 12:45:27

In Reply to: 通信対戦くらいなら電話線を使わぬ手もある.

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/12 11:59:17

私はPSのアーマードコアというゲームをするために、TVとPSを車に積んで遊びに行きました。
画面分割でもできたのですが、通信の方が断然面白かったです。目にも負担が少ないし。

今のSEGAは、ユーザー側に環境がないだろうという判断から通信対戦を無視しているように思えます。確かに環境がある人は少ないと思うけどね。
友人と安いテレビを見つけて割り勘で買おうという話もありました。
こんなユーザーもいるということを、SEGAには知ってもらいたいです。

もし、電話を使わない通信対戦が可能なバーチャロンがでたら、発売日に絶対買いに行きます。
ソフトの魅力で2台目のテレビを用意させるというぐらいの、前向きな考えはないのかな?