Re: 俺的な未来



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIVIN’ @ osacc-04p20.ppp.odn.ad.jp on 98/3/14 00:59:58

In Reply to: Re: EVE2を終えて・・・・・感想 .含むネタばれ

posted by Yam @ sapcc-02p16.ppp.odn.ad.jp on 98/3/13 06:09:38

あくまでこうなったらいいなぁ、って思ってるだけだけど、一応書いとこ。

実は杏子から電話をもらった後、恭子は独自で「EVE」の遺品がないかを這いずりまわして探し、
偶然「EVE」の髪の毛を何本かまりなが持ってる事が判明する。それを聞いて恭子は急いで
ワクチンを作りぎりぎりで間に合う。
それを知らずに、絶望的な表情で街中に戻ってきた杏子と雄二を様々な人が温かく迎えてくれる。
そう、杏子たちが辿った道は遠く離れた日本でも恭子達が足早に辿ってくれていた。
そして世界は滅亡の危機を逃れ、再び混沌な様子に還える・・・
人間がが「EVE」から始まって、それに守られ続けるように・・・

すいませんくだらない妄想でした。でもこうなって欲しいものだと思っています。