Re: セッティングした事ないです(^-^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TTR250 @ 30.gate7.yokohama.att.ne.jp on 98/3/14 00:37:42

In Reply to: やっぱマウンテン!

posted by Ralph @ ppp98d8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 00:41:49

> うわ、51秒台だ!すげえ

m(_ _)m 恐れ入ります。これだけが自慢です。ホントにこれだけね(^-^;

> 俺は、マウンテンとフォレスト。
> その2つしか走り込んでないので、デザートなんか悲惨なタイム。
> レイクサイドもおもしろいけど、いまいちセッティングが決まらない。

私はフォレストがダメなんです。町中の狭いターンが苦手であそこでタイムロ
スしてしまいます。決して嫌いなコースではないのですが。

ちなみにセッティングって・・・私変更したことないです。
ずーーっと、ノーマルデルタでタイムアタックしてました。

で、最近また遊びはじめたのですが、このゲーム本当に良くできてます。
何度やっても飽きない。これが出る前まではレースゲームってほとんどやった
ことなかったのに・・・