お久しぶりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/3/13 13:44:12

In Reply to: Re: 「慟哭」やっとクリア!!

posted by 大沢つむぎ @ pppb99e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 12:08:09

> どもども。。。羽鳥いつみちゃんの声をやらせていただきました。。。

どのキャラとも違う
つむぎさんの新境地を見た感じがします。
一体どれほどの演技が出来るのか、
全く底を知れぬと感心いたしております。

> つむぎは8回やって、やっと、いつみちゃんのEDにたどりつきましたぁ。。。
> うわさでは、EDは50ぱた〜んもあるとかぁ。。(苦笑)

50パターンですか・・・
そう言っていいのかどうかはギモンですが、
それくらいはあるかもしれません。

> ぜひぜひ、やりこんでみてくださいませぇ〜。。。(^0^)/

私はコンプリートして既に封印しています。
また何か月か後にやる事にはなるでしょうが・・・
では。