ふとした事から友情を交わす所デスね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/13 10:35:38

In Reply to: サソリのボスが倒せないデス

posted by ノブノブ @ a030016.ap.plala.or.jp on 98/3/13 03:16:06

> というわけで、只今右腕筋肉痛に苦しんでます。
> 連射機能付きガンコンを所望。
>
> なんかコツでもあるのかなぁ?

閣下は2-2よりは全然簡単だと思うんデスけどね(^^;。
(実際一度もミスったことがないデス)

連射が必要なので連射力がものをいうと思います。
という訳で、腕立てと毎日指パッチンを練習してみては?
(↑冗談デス(^^;)
とにかくクリムゾン連射改造か修行あるのみデスね(^^;。

〜ノブノブさんへちょっち私信
ゲームショウで僕と握係り手へのメールさんきゅうデス。
まだ詳細は決めてないのですが、ゲームショウには土曜日に行く予定デス。
(場合によっては両日とも行くかも?)
もちろん焼きビーフンも持って行きますね(^^)。
他の方も、とりあえず土日中には簡単なメール送りますね。
でわでわ。