DOA: SSもPSも両方かったぞ(^^)  〜ネ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第2歩兵連隊 @ tky0-p42.hi-ho.ne.jp on 98/3/13 06:11:09

で、どっちもすごかったっす(^^)


ゲームはどっちも同じだけど、PSは新キャラが2人いるから、
また新鮮に遊べるな。
キャラは9人から11人に増えてました。

#あの隠れキャラも使えると、勝手に踏んでいる(^^:


SS版とPS版とどっちが好きかとか、いいかとかみなさん話してますが、
どっちもすごいし、内容は同じだから、どちらでもいいと僕は思います。
グラフィックとかは、採用された表現手法がSS版とPS版で違うから比べてもしかたないよ。

#でも同じ開発者がほぼ同時期に両機種で作った作品だから、
#機種比較のためには最高のサンプルですよね(^^;