お役には立てませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にげいリック @ ppp208.cc.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/13 02:53:25

In Reply to: EVE2を買ってはみたけれど

posted by としくん @ okym1ds62.oky.mesh.ad.jp on 98/3/13 01:38:10

私の場合、杏子編のディスクがうまく装着できませんでした。
やはり、斜めになっていて回転させると、「がががっ」て音がして
うまく読み込んでくれませんでした。
こんな事は初めてだったんですが、CDの中心部の穴の縁をきれいに拭いて
しつこく差し込んでたらいつのまにか正常に戻ってます。
今は、問題ありません。
結局原因はわかりません。
役に立たない書き込みでした。



今日、久々にDESIREつけたらセーブデータが壊れてました。
最近、カートリッジのデータが以前に比べ非常に壊れやすくなってきました。
4メガ拡張ラムとの差し替えのためだと思うけど、めちゃくちゃむかつくなぁ。
セガラリーのゴースト&データが壊れたときは私も壊れそうでした。
次世代機では何とかして欲しいです。