Re: やっぱ、見た目が好きかキライかが大きい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida102.interwave.or.jp on 98/3/13 02:42:03

In Reply to: Re: デドアラ買うならどっち?

posted by シモポムチョキン(レス^^;;;) @ os-001.alphatec.or.jp on 98/3/12 20:43:03

>  絶対プレステ版です。

「グーロかけまくりのキャラは嫌いなんだよぉ〜」とか言うんじゃなければ
追加要素があるPS版を選ぶのが順当でしょうね。
正直な話、自分もPS本体持ってたとしてお金に余裕があったら買っちゃっただろうし。

> アーケードなんか比較になりません。
> 1つの格闘の最終形態として見てください。

やっぱりここらへんは”好みの差”が大きく影響してきますね。
自分はVF3のモデリングはキライ。VF2のモデリングはまぁまぁ。
VF1のモデリングはカッチョイイィ〜
とか言っちゃう人間なんで(←偏りすぎ)、
見た目だけならアーケード版(←デドアラね)が一番好きッスね。
単なるポリゴン好きの戯れ言でした(苦笑)。