Re: やるとしたら独自規格?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤岡洋介 @ 210.155.80.11 on 98/3/13 02:40:19

In Reply to: Re: 槙

posted by や[l @ 98/3/13 02:22:13 on 98/3/13 02:22:13

> "WinCEのPDA"への参入は無いんちゃう?
> カタナ開発で提携してる日立とNECが先発で商売してるショバには
> ワザワザ割って入らへんやろ〜ね・・・
>
> んで,"WinCEも動く携帯GameMachine"は・・・
> コレやるとめっちゃ高くなるで.
> 携帯GameMachineの値段の上限って\10000ぐらいちゃうかな?
>
> 俺個人的には,MegaDrive上位互換のWinCE PDAとか
> オモロそ〜やと思うけどね〜.

値段がね〜(^_^;

以前から噂されているメモリーカード兼用の携帯ゲームマシンの方が
現実的ですね。SCEの物は余りにも画面が小さいのでPalmPilot程度
の大きさにすればPDAとしても使えるはずです。