ううむ(-_-;)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p43.hi-ho.ne.jp on 98/3/13 02:22:17

In Reply to: Re: いや、そんな事はないです(^^;)。

posted by あやこ @ ppp377.246.ne.jp on 98/3/13 02:02:23


> 鍵なんてどこにもないよー

 すいません。ストアルームというのは勘違いだったみたいですね。うーん、
どこだったかな。サマータワーのどこかにある、という事だけは確実なんですが・・・。
とりあえず、ジョージ、デビッド、ロニーの各部屋をくまなく探してみて
ください。僕も昔の攻略本を引っ張り出して調べてみます。


> どんな鍵?

 キーホルダーの付いた奴、という以外詳しくはもう覚えていないです(^^;)。


> 秘密ってローラのだよね、デビットのじゃないよね
> でイベントってENEMYに襲われるヤツ?

 ENEMYに襲われた後ローラの体に異変が起こるので、それを知るのに例の
鍵が必要なんですが・・・。僕の言ったイベントもその後に起こる物です。

 ううむ(-_-;)、うろ覚えの情報で振り回してしまってすいません。また
わからなければレス下さい。