Re: 役立たずレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida102.interwave.or.jp on 98/3/13 02:18:38

In Reply to: 速攻生徒会の隠れキャラ教えてください

posted by ジョニー @ a069.matsuyama.shikoku.ne.jp on 98/3/13 02:11:13

> 今更ながら速攻生徒会買いました。
> で、隠れキャラがいるそうですが使い方がわかりません(T_T)
> どなたか教えてくださいm(_ _)m
>
ソフトもってないからノーチェック。よって使用方法はわかりません(苦笑)。
...が、番長と裏本多と裏服部がいるって聞いた事がありますです。
どうせノーマル以上で何人以上クリアとかで使用できるんじゃないッスかねぇ。

> P.S.>
> 原作の3巻がそろそろ発売だと思うんだけど……でてないぞ(^^;

コミックゲーメストが休刊っていうか○刊になっちゃったからどうなることやら。
月刊キャプテンとアルプス伝説のようなことにならなきゃいいけど...