Re: SS版の方が、良いかも?デドアラ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-036.alphatec.or.jp on 98/3/13 01:10:16

In Reply to: Re: SS版の方が、良いかも?デドアラ。

posted by BIO @ ng128.biwa.ne.jp on 98/3/13 00:37:58


>
> > SS版って1枚絵みたいじゃん
> > あんなんポリゴンって言えるのかな^^;;
>
> それが良いのだと思いますよ(^^)
> だって、PS版DOAって鉄拳2と変わんないじゃん(^^;

って言うかバーチャ2を見たナムコのスタッフがセガから
引き抜いて作ったのが鉄拳2、その後その引き抜かれたメンバー
とバーチャ3をつくっていたメンバーで結集して作ったのが
ドリームファクトリーだから似てもしかたがないかと^^;;
(テクモのデドアラはセガの全面協力でつくられたから)

> > それに小さいのは勝ちポーズだけでしょ
>
> これは、実際に比較してみましたが、PS版の方がスマートでキャラの背丈が高いで
> すね、SS版は横に大きいのでぱっと見には大きく見えます。

拡大しない理由はRAGEさんのところに書き込みましたみてね^0^