Re: それは絶対そうでしょう^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-036.alphatec.or.jp on 98/3/13 01:02:48

In Reply to: AC版からのプレイヤーはSS版のほうが・・・

posted by じじい使い @ a042071.ap.plala.or.jp on 98/3/13 00:45:30


> > > おいらは、どっちかといえばSS版の方が好きですねぇ。
> >
> > SS版って1枚絵みたいじゃん
> > あんなんポリゴンって言えるのかな^^;;
> > それに小さいのは勝ちポーズだけでしょ
>
> AC版からプレイしていた俺の目にはどちらかというとSS版の方が
> 近い雰囲気がしました。
> PS版はなんか違うゲームの雰囲気がして・・・
>
> 確かにキャラはSS版も小さいですが・・・
> まぁ全体的に見てSS版の方が俺には、しっくりくるってことで。

 捕捉セガとのライセンシの問題で拡大などはできないみたいで
す。
 裏技でも絶対ないのでデーターを改造してるページ(爆^^;;)
でやるくらいしか方法はないですよね^^;;;
 あとバランスの悪さはセガの協力がなかったためみたいです