Re: ってゆーか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あわびねこ @ ins168.tama-ap3.dti.ne.jp on 98/3/13 00:22:46

In Reply to: ってゆーか

posted by RAGE @ 202.23.128.185 on 98/3/12 21:27:00

> > > 明日発売のに載ってるらしいデス。
> > しかし、そうするとHシーン削ろうがPCからの18禁タイトルの
> > 移植は認めないとしたSCEの内規はどーなったの?
> > (恋クラPS版の企画はそれでぼしゃったというのに)
> 同級生2はとっくの昔に出てますぞ。

その内規は同級生2発売直前ぐらいにSCEがぐだぐだ言い出した
物らしいので、そのころにはすでに開発は始まっていたと思われる
To Heartは滑り込みセーフ組でしょう。
(To Heart PS移植の話はかなり昔から出てたので)

しかしまあ、PSのギャルゲーは最近だいぶ苦しくなってるようなので
(ブルブレもFX>SS>PSな売れ行きだったようだし(SS版よりPS版のほうが
出来はいいらしいんですが)、TLS-Rも話題の割には売れてないし、
大運動会もアニメが大盛り上がりというジャストタイミングで出た割には
2万本もいかなかった様だし、卸したてのダイアリーは相場\980だし:-p)、
どのくらい売れるのか見物ですな。