もともとエロである必要はなかった気がしますねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp120.harenet.or.jp on 98/3/12 23:18:08

In Reply to: シナリオの力で売れます。

posted by Rev.【残念派】 @ ppp9b6f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 21:49:17

でも、PS版は買わないと思う。
PS買う気はないし、WINDOWSで良いし。


タイトルが長いので書けませんでしたが、ネタバレです。迷惑かけてすいません。
マルチのエンディングを迎えていない方は、これ以上進まないでください。










































個人的には志保ちゃん好き好きですが、
彼女のエンディング、たどりつけません。

マルチのエンディングには本当に感動しました。
クレヨンタッチみたいな感じの彼女のCG、あるじゃないですか、
あれが出てきたときなんか、切なくなりましたね。

そんで、マルチを買うんだけど、あの頃のマルチじゃない・・・。
あのとき、すっごく胸が痛むの。

そんで、DVDでまたあの頃のマルチが帰ってきた時は、
辛さから一気に感動に包まれて、涙がこぼれそうになるんですよねぇ。

思い出しただけでも感動できますね。
ほら、別にエロシーンを思い出したわけでもないのに、またゲームをプレイしたくなってくる。




ところで、俺、
15
   歳だったような気がする・・・。