ちょっとオススメRPG



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダン @ cse8-7.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/12 23:06:38

やったのはけっこう前なんですが、あまりにもマイナーなので書いてみました。
さてこのサイバードール見た目ははっきりいってMDか?って言うような画面なのですが、内容はSSのRPGのなかで3本の指に入りそうなくらい面白いです。
ストーリーはとても熱くラストはそうくるか!ってくらい以外でしたしなによりも戦闘が面白いです、
FFやグランディアの戦闘が良くほめられますがこれもなかなかいけます。
もしプレイされてない方がいたらやってみて欲しいです。
ストーリーシステムともに良いです
しかしなぜ18歳以上推奨なんだろうか?残酷なシーンって言ってもたいしたことないんですが・・・