勝手に終わらさんで下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs7du07.chb.mesh.ad.jp on 98/3/12 23:05:01

In Reply to: 終了ですな

posted by ZEEK @ a028199.ap.plala.or.jp on 98/3/12 22:52:44

> シルエットミラージュ、PSに移植決定しちゃいました。
だいぶ前から書かれてた事なのですが、別に良いゲームが多機種に移植されるのは
良い事では?個人的には、そう思いますよ。

> バーニングレンジャーがクソゲーだった時点でヤバイと思ったけど、まさかトレジャーに見捨てられるとは・・・・
済みませんが、我にとってはBRは最高でした。
別にトレジャーが見捨てたって事は無いでしょう。PSへ移植する程度で穿ち過ぎ
であるのは否めないのではないでしょうか。如何?

> エロに魅せられてMDにあったマイナーパワーを忘れたセガはだめっす。自分の立ち位置を見失ったらダメやね。

まあ向かないってのなら仕方無いんですけどね。
でも自分の好きなモノを取捨選択出来るだけの余地を今のSSは持っていると思い
ます。
マイナーパワーも良いけど、それだけじゃ胃に凭れてしまいます。個人的には。