Re: 慟哭の攻略本って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ 157.113.18.7 on 98/3/12 08:57:34

In Reply to: 慟哭の攻略本って・・・

posted by MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/12 08:02:57

>  今、『慟哭そして・・・』にはまっています。全然期待していなかったんですけど、横田氏の原画と
> 特典に釣られて買ってしまい、プレイしてみると・・・・・・これがなかなか良くできているし面白い。
> 俺的にはスマッシュヒットな作品であります。
>
>  んで、一通りプレイしてみて、大体のアイテムの使い方と真犯人は判ったのですが、各キャラの
> エンディングの出し方が判りません。そこでそろそろ「攻略本が欲しいなぁ」とか思い始めたのです
> が、ゲーム発売と同時に売っていた本がどこにも見あたりません。売り切れたのか、あるいは何ら
> かの問題で版元が引き上げたのか・・・・・・
>
>  どなたか、攻略本の発売状況や予定が判る方はいらっしゃいませんか?

確かに見受けることは少ないですが、発売はされています。

サイズがかなり小さいので、解らないのかもしれません。B6ぐらいだったと

思います。