僕もそう思います(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng102.biwa.ne.jp on 98/3/12 22:26:46

In Reply to: SS版の方が、良いかも?デドアラ。

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/3/12 16:58:33


> PS版やってみましたが・・・
> SSユーザーはそんなに悲観することもなかったかも。
> キャラが全体的に小さく、勝ちポーズも小さい。
> SS版のほうがAC版に雰囲気が近いと思いました。
> あと、SS版よりもダメージがでかいようにも感じました。
>
> おいらは、どっちかといえばSS版の方が好きですねぇ。


僕も今日、PS版DOAを買って来ましたが、期待外れでした・・・(^^;
背景が凝っているだけなのでは?

特にOPムービーは、断然!!SS版の方が良いと思いません?


P.S.

PS版を買ったのは、僕の周りにはPSユーザーしかいないので、対戦するためです(^^;