アゼルのCDのこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御指名アキラ @ tlw016.enjoy.ne.jp on 98/3/12 22:25:49

アゼルのコンプ版CD、入手困難らしいそうですが、私難なく手に入りました(^^)しかも結構前に。
タワ−レコ−ド岡山店にて、一枚だけおいてありました。
カタギの友人の目を盗んでこっそりゲット!
しかしタワレコでアニメ、ゲ−ム関連の物を買うのは死ぬほど恥ずかしいので、新作のDEEP FORESTのCD、「COMPARSA」と共に買いました^^)
う−ん、どちらも最高でした。
アゼルのEDっばっかり聞いてる私;;
あの曲ほんといいですね−。
カラオケで歌いたいな−。
その前にパンツァ−語理解しなきゃ;;
この言葉の単語集や文法知りたいです。
元はドイツ語なんでしょうか?

ちなみにDEEP FORESTのオススメの曲はピ−タ−=ガブリエルとのユニット曲、「WHILE THE EARTH SLEEPS」です。
映画、「ストレンジ・デイズ−1999年12月31日」の主題曲にもなってます。
映画もものすごくいいんで、観てみて下さい!
サントラは言う事なし!最高です!