BRをティリスバージョンでクリア!(ネタバレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 98/3/12 21:21:40

個人的には正直言って
「ゲームとしてはもちろん認めるけど、キャラクターは・・・」
という評価だったBR。
キャラの造詣も声も全く感性に合わず、かなり苦戦してました。
(既に苦戦している個所が違うような・・・)

ティリスの声が苦手で全然使わなかったんですが、やはりこれではいかんと、先日彼女でクリアしました。
エンディングが始まる・・・。
はっきり言ってショウバージョンは「はあ、そうですか」な感想しかなかったので(殴)大して期待してませんでした。
ところが・・・

「ソニックチーム様、あなた方を甘く見ていてすみません!!」
と羽田に向かって土下座したくなる程、感動の嵐に襲われました。
そうか、彼女が異常に軽く描かれていたのはこのラストの為なのか、とさえ思います。

BRで感動できない方はぜひ、ティリスをオススメします。