Re: そんなことは・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御指名アキラ @ tlw007.enjoy.ne.jp on 98/3/12 20:41:59

In Reply to: そんなことは・・・・・・

posted by さまなー @ kyoto-101.seikyou.ne.jp on 98/3/12 17:22:49


> > デビサマを完全クリア(陽皇覇剣とかラーマとか…)してから
> > 買おうとしていたのでまだソウルは持ってないんだけど…。
> >
> > エクストラダンジヨンが当たる…っていうから、悪魔全書買って応募したのに…。
> > 素直に「持ってない」って答えたのは失敗だったかな…。
> >
> > あぁ、悔しいなぁ。
>
> そんなことはないですよ。
> 僕はアンケートはがきに次回作のレブスについて、
> ぼろくそに書きましたから。
> アトラスはメガテンだけ作っとけ・・・みたいな。
>
> それでも、当選しちゃった。
> もうクリアしたけど・・・
>
> 単純に当選1000名ってのが少なすぎるだけです。

そうですよね−。1000名ってけちすぎるです。
当選、うらやましいです。

内容はどんなものなんですか?
教えて欲しいです。気になるよ−。