Re: 命を懸けてGetせよ!!(ウソ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ old144.toshiba-eng.co.jp on 98/3/12 18:40:43

In Reply to: プリクラ買いですか?

posted by せつが @ pppe4ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 12:27:39

> 唐突にプリンセスクラウンがPLAYしたくなってしまいました。
> なんかあの絵のかわゆさにひかれちゃったとゆーか・・・
> しかし実際どんなゲームなのか詳しく知らないのです。
> プレイキャラって3人ほどいたような気がするのですが、シナリオとかはやはり
> それぞれまったく違うのでしょうか?
> ガーディアンヒーロズなカンジですか?
> 横スクロール型のアクションなのかな??
>
> どなたか申し訳ないのですけど教えてくださいませ(^^)

作年末のソフトラッシュに埋もれてしまった名作です。
絵に惹かれたのならばなおさらでしょう。操作に馴れるのがちょっと大変かも。
ある意味DOAと並ぶ乳ゲーかも。