Re: SS版の方が、良いかも?デドアラ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp11.himeji.sannet.ne.jp on 98/3/12 18:23:34

In Reply to: SS版の方が、良いかも?デドアラ。

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/3/12 16:58:33

> PS版やってみましたが・・・
> SSユーザーはそんなに悲観することもなかったかも。
> キャラが全体的に小さく、勝ちポーズも小さい。
> SS版のほうがAC版に雰囲気が近いと思いました。
> あと、SS版よりもダメージがでかいようにも感じました。
>
> おいらは、どっちかといえばSS版の方が好きですねぇ。

ちょっとPS−X版がっかりな内容でした。
ランドウの登場シーン、ネームエントリー(?)なんかが削られてました。
背景が完全な一枚絵なのでSS版であった遠近感というか立体感がないです。
グラフィックもHPなどで見たスクリーンショットなんかは奇麗と思ったのですが
実際動いてる所をみるとSS版のほうが奇麗というか自然に見えます。
キャラクターは計ってみましたがPS−X版のほうがちょっとだけ大きいです。

なんか追加された部分より削られた部分の方が大きいような・・・
新キャラももうすぐタイタン出るDOA++(やったかな?)でお目見えするでしょうし
PS−X、SS両方持ってるユーザーはSSで出る(かもしれない)DOA++を
待ったほうがいいでしょう。