やっぱ剣乃氏じゃないとね(EVE2バレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 98/3/12 18:15:04

どうおも、我王@さっきクリアです。

良い点
○ルシッドモーションは流石。結構雰囲気を盛り上げてくれた
○今のC'sにしてはそれなりに出来たシナリオ(個人的に)

悪い点
●音楽に臨場感がない(やっぱ島田さんじゃないとな)
●CD入れ替えがやたらと多いWin版のEVEみたいにするか
JP編、ED編で分ければよかったと思います。3枚目は謎です。
●すこしストーリー的に強引(無理)なとこがあった(やっぱ剣乃さんじゃないと)
●おまけがさみしい・・・
●キャラが弱い(前作のように強烈な個性をもったキャラが欲しかった)

なんか愚痴の方が多いけど、それだけ前作がすきだってことね。
みなさん買う時に参考にしてください〜。