Re: カマタッツン(R)なのでしょうか?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やす兵衛 @ 202.238.77.85 on 98/3/12 17:46:56

In Reply to: なんか偽者が出たようで・・・

posted by カマタッツン @ 160.26.80.138 on 98/3/12 16:48:43

> ご迷惑おかけしました、
> ってなんで私があやまらなあかんねん。
> いや〜、私もついに名前語られるようになったか、フフフ。
> もっとカウント増やしてくれ〜、偽者さん。
>
> 冗談です。
> これからはサーバー見て判断して下さいね。
> では。

ハンドルネームは登録商標とか無いから、同じハンドルネームの人が現れても
偽物とは言えないよね。
でも、同じハンドルネームで他人に罵声をとばされたら、同じハンドルの当人も
いい気がしないのは確か。

今回のは、まことにご愁傷様でした。

まあ、既存のハンドルネームを使って罵声をとばすような人は偽物呼ばわりされても
仕方ないかな。
見方によっては、”荒らし”と同じようなものだし。